この記事にはプロモーションが含まれています。
滋賀の占い11選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

滋賀で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師を厳選して、今からご紹介したいと思います。

「相手の本音を知りたい」と悩んでいるなら→この占い師!

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生

もしあなたが、、、

「相手の本音を知りたい!」
「相手の今の気持ちは?」
「相手はどうしたい?」

というようなことで悩んでいるのでしたら、電話占いカリスの諸縁先生をおすすめしたいと思います。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

電話占いカリスのランキングでも不動の1位を誇っています。

もしあなたが、相手の本音を知りたいと悩んでいるのでしたら、諸縁先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

先生のなりかわり、
たぶん彼は、そう言うだろうな…。
という言葉でした!
口調も…。
驚きました。心に刺さりました。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ

音信不通の彼の状況を定期的にみて貰ってるのですが、彼の気持ちは、彼の言いそうな言葉で、そのまま彼なのです。良い結果じゃなくても…こんな人だったなと思い出せゆかり先生の凄さを感じれます。なりかわりって凄い!酷いこと言うな。。でも確かに彼なのです。元気貰えました。また視て下さいね。

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
鑑定料金
初回は2,600円無料で、以降は1分400円。

諸縁先生だけしか使えない占術“なりかわり”でモヤモヤした気持ちを解消してください!

初回限定2,600円分の無料鑑定はこちら

すでに58,000人以上の方が無料鑑定を受けています

「提供元:ティファレト」

滋賀の占い11選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
滋賀 千里眼 咲海湖先生
霊感・霊視、霊聴、恋人交信など
琉理の占い 琉理先生
オーラ鑑定、スピリチュアル、九星気学など
綬里庵(じゅりあん) ジュリアン先生
タロット占い
水晨(スイジン) 絢水ねね先生
四柱推命、タロット、西洋占星術など
光友易学 光友先生
易学、風水、家相など
北斗妙智会 淡海覚心先生
運命学
癒しの里和じゅん 白井和順先生
和じゅん式四柱推命、風水、家相学など
占いカフェ恐竜や 川上美智子先生
タロット占い
南尋公鑑定所 南尋公先生
四柱推命、姓名判断、家相など
ヒーリングサロンシャンティ Seren先生
タロット占い、エンジェルカードなど
泰龍館 岡島泰龍先生
四柱推命、六壬、手相など

滋賀 千里眼

①「山形 千里眼」

「千里眼」は全国に店舗を構える大手占い館です。
その中でも、滋賀県石山駅前にある「滋賀千里眼」は、霊感・霊視を中心にした占い師が10名以上在籍しています。
清潔感のある個室鑑定5ブースを備えた店内は、観葉植物が多く、癒しの空間が広がっています。
鑑定にはタロットカードや手相占いもありますが、特に人気のあるのが「霊視」です。
霊視とは、相手のオーラやエネルギーを読み取ることで、悩みや問題を解決する占いの一つです。
千里眼の占い師は、その力を駆使し、ご相談者様の悩みや問題を深く掘り下げ、解決策を見つけていきます。
滋賀千里眼は、石山駅から歩いて2分の好アクセスにあり、親切丁寧なスタッフとともに、ご相談者様の悩みを解決するために全力でサポートしています。

店舗情報

◆滋賀 千里眼 石山駅前店

住所
〒520-0832
滋賀県大津市粟津町4-9 ステーションプラザ2階
電話番号
050-2018-3433
営業時間
10:00~20:00

おすすめ占い師

咲海湖先生咲海湖先生
霊感・霊視|霊聴|恋人交信

sercia先生

sercia先生
霊感・霊視|霊感タロット|未来予想


JR 石山駅より徒歩2分。

対面鑑定の料金
20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円

公式サイト
https://shiga.senrigan.info/

琉理の占い

琉理の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『琉理の占い』は、琉理先生のほかに琉華先生が在籍している占い店です。
琉理先生は鑑定歴30年のベテラン鑑定士でスピリチュアル鑑定を中心にオーラ鑑定などで占い、琉華先生は九星気学や四柱推命・手相などで運勢や恋愛・仕事・引越しなどを占います。
どんなご相談内容でも親身になって対応してくれる優しい先生ですので、リラックスして相談することができるでしょう。
完全予約制で、ご予約の際に先生の指名もできます。

店舗情報

住所
〒520-2531
滋賀県蒲生郡竜王町山之上3293
電話番号
090-7353-4480
営業時間
10:00~18:00(*完全予約制)
定休日
水曜日
おすすめ占い師
琉理(りゅうり)先生
琉華(りゅうか)先生
占術
オーラ鑑定・スピリチュアル・九星気学・方位学・四柱推命・手相・数秘術など

鑑定料金
●生年月日で占う
20分=3,000円

*延長は10分ごとの計算になります。

●神道力でスピリチュアル鑑定

20分=6,000円

*延長は10分ごとの計算になります。

●姓名判断(*命名・改名)
1回=15,000円

●家相鑑定
1回=10,000円

公式サイト
https://sinnsia3719.jimdofree.com/

琉理の占いの口コミ

仕事を1年間休職して、海外に行くことを計画しています。
でも、なかなかタイミングがなくて実現が難しく、時期的なものを占ってもらいました。
2年前に絶好のタイミングがあったはず!と言われて、思い当たることがありました。
石橋を叩いても渡れない超慎重なタイプだとも言われたのですが、それもめっちゃ当たってましたw
2年後にまたいいタイミングがあるらしいのですが、それを逃すともうチャンスはないそうです。
慎重な私でもタイミングを逃さず行くためのアドバイスをしてもらえたので、参考にして頑張ろうと思っています。
あまりに当たっていて、笑っちゃいましたw(20代・女性)

綬里庵(じゅりあん)

『綬里庵(じゅりあん)』は、鑑定士のジュリアン先生がタロット占いで鑑定を行う占い店です。
鑑定料金がお悩み1件30分=3,000円と非常にリーズナブルで、当たると評判のジュリアン先生の鑑定は口コミで徐々に広がって人気の占い師として知られています。
鑑定結果は良いことばかりでなく、悪いこともハッキリと言う先生ですので、「ズバッと言ってほしい」という方におすすめです。
優しくて親身になってくれる先生ですので、1度鑑定をしてもらうとリピーターになる方も多いようです。

店舗情報

住所
〒525-0055
滋賀県草津市野路686 LAFLA(ラフラ)館 1F
電話番号
080-6151-3010
営業時間
13:00~19:00(*時間外応相談)
定休日
不定休
おすすめ占い師
ジュリアン先生
占術
タロット占い

鑑定料金
1件(30分程度)=3,000円
(*ご相談内容によって料金が変わる場合があります。)

公式ブログ
http://ameblo.jp/julian-tarot/

綬里庵(じゅりあん)の口コミ【ジュリアン先生】

結婚願望はあるのですがご縁がなくて独身です。
結婚できるのかを占ってもらったら、もうとっくに運命の出会いは通り過ぎてしまったと言われて、思わず笑ってしまいましたw
出会いに私が気付かなかったのか、その年代を振り返ってみると母が大きな病気をしたころで、なんとなく納得しました。
今後は運命の出会いはないと言われて、これまた笑っちゃったのですがw
でも「あなたの周りには、いつでも必ずあなたを助けてくれる誰かがいるはず」と言ってくださって、ウルウルしちゃいました。
泣いたり笑ったりの占いでしたw
私の性格や生き方みたいなものは当たっていたので、未来のことも当たってるんだろうなぁ・・。(40代・女性)

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

水晨(スイジン)

水晨(スイジン)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『水晨(スイジン)』は滋賀県大津市の“Oh!Me大津テラス”の2Fにある占いサロンで、7名の鑑定士が在籍しており、日替わりで出演しています。
それぞれ鑑定士が扱う占術は様々で、どの鑑定士も親身になって相談に応じてくれます。
また、こちらのサロンは予約なしの直接来店で鑑定を受けられますので、思い立ったその日に占ってもらうことが可能です。
ただし予約優先となりますので、ご希望の日時がある場合は予約を申し込むことをおすすめします。

店舗情報

住所
〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス2F
電話番号
090-8198-0352
E-mail
suijin.forever@gmail.com
LINE
@bmv9592v(*HPからの登録可)
営業時間
12:00~20:30
定休日
年中無休
おすすめ占い師
絢水ねね(しみずねね)先生
魅月マミ(みづきまみ)先生など
占術
四柱推命・タロット・神代文字ヒーリング・西洋占星術・カウンセリングタロット・アカシックリーディング・ガイドスピリットセッションなど

鑑定料金
10分=1,000円

*延長は5分ごとに500円ずつ加算されます。
*鑑定士によって料金がことなる場合があります。

公式サイト
https://suijin.biz/

水晨(スイジン)の口コミ

就職して1年目で悩みができて、誰にも相談できなくて占ってもらったことがあります。
親や友だちに相談しても否定的な答えしか返ってこないし、本気で悩んでいたのに、ちゃんと対応してくれる人ってなかなかいない気がします。
そんな中、占い師の先生は親身になってくれて、どうしたらいいのか、僕の悩みの本質は何なのかを教えてくれました。
説明も分かりやすかったです。
お陰で今も仕事を続けられてるし、今は遣り甲斐も感じています。
占いもバカに出来ないし、何より占い師さんの人柄に救われたと思います。(20代・男性)

光友易学

光友易学は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『光友易学』は、鑑定歴60年の鑑定士である父親を師匠に持つ二代目鑑定士光友先生が鑑定を行う占い処です。
鑑定はご自宅の2階で行われており、完全予約制です。
主に易学、ほかにも風水や家相などで鑑定を行い、気功やお祓い、ヒーリングなども施術できます。
恋愛や仕事のこと、人間関係など、どんなことでも対応が可能ですが、注目すべきは“不登校”や“いじめ問題”への相談の受け入れではないでしょうか。
“いじめ問題”に関しては、HPで匿名での相談にも対応しているそうです。

店舗情報

住所
〒523-0815
滋賀県近江八幡市若葉町1丁目86-11
電話番号
0748-37-2061
090-8981-5417
FAX
0748-37-2061
E-mail
info@e-mitsutomo.com
営業時間
10:00~17:00
受付時間
10:00~20:00
おすすめ占い師
光友先生
占術
易学・風水・家相・気功・お祓い・ヒーリングなど

鑑定料金
3,000円~5,000円

公式サイト
https://e-mitsutomo.com/

光友易学の口コミ【光友先生】

友達の彼氏を好きになってしまって、一人でずっと悩んでいました。
光友易学のことはネットで見つけて、口コミも良かったので予約をして行ってきました。
親身になって話しを聞いてくれて、すごく丁寧に鑑定してくれました。
友達と私の関係や友達と彼氏の関係なども見てくれて、結果的には私と彼氏の相性もあまり良くはないし、友達との関係も揉めると大ごとになるということでした。
先生からのアドバイスに、先生の思い遣りと人柄の良さを感じました。(20代・女性)

北斗妙智会

北斗妙智会は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『北斗妙智会』は京阪浜大津駅前にある霊能占い施設で、護摩行でご相談者様の願いや望みを叶えます。
真言宗系統の仏教団体で、代表であり占い師の淡海覚心(おうみかしん)先生は運命学で鑑定を行い、親身になってお悩みの解決とご相談者様の幸せのためにアドバイスをしてくれます。
大変優しい先生ですので、安心して相談することができるでしょう。
秘密仏教の形式ではありますが、先生は「特定の宗旨宗派に捉われず、会員が様々なシガラミに縛られることなく、真に自由な人格の確立を目指している」とおっしゃっています。

店舗情報

住所
〒520-0047
滋賀県大津市浜大津2丁目1-28 浜大津駅前ビル4F
電話番号
077-511-3965
FAX
077-511-3969
E-mail
hokuto@circus.ocn.ne.jp
営業時間
要お問い合わせ(*完全予約制)
定休日
不定休
おすすめ占い師
淡海覚心(おうみかしん)先生
占術
運命学

鑑定料金
護摩行1回=1,000円~2,000円

公式サイト
http://shitisei.jp/

北斗妙智会の口コミ【淡海覚心先生】

半信半疑で行ったのですが、今は状況が好転してきたのを実感しています。
先生とお会いした印象は、笑顔が素敵なきちんとした方という感じです。
優しい方だったので、かなり緊張していたのですが、思っていることや悩んでいることはちゃんと話すことができました。
親身になってアドバイスをしてくださって、今もそのアドバイスを心掛けるようにしています。
お陰で心身ともに元気で穏やかな気持ちで毎日を送っています。(20代・女性)

癒しの里和じゅん

癒しの里和じゅんは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『癒しの里和じゅん』は、脱サラして出家した僧侶白井和順先生が鑑定を行う占い処です。
白井和順先生オリジナルの和じゅん式四柱推命は、ご相談者様の心の中にあるものに気付きを与える占術で、気付くことで新たな運命が開けると先生はおっしゃっています。
ほかにも風水や家相学を得意としており、新築や改築へのアドバイスや、家の中のインテリアで開運するアドバイスなどもしてくれます。
恋愛や仕事、人間関係や心の不調など、様々なご相談に対応が可能です。

店舗情報
住所
〒520-0105
滋賀県大津市下阪本5-3-34
電話番号
077-572-5108
FAX
077-578-0712
営業時間
9:00~21:00
受付時間
9:00~18:00
定休日
不定休
おすすめ占い師
白井和順先生
占術
和じゅん式四柱推命(オリジナル占術)・風水・家相学

鑑定料金
●対面鑑定
1人・1件 = 3,000円
(*相性など2名の鑑定は1件=5,000円)

●メール鑑定
1人・1回 = 3,000円
(*結婚・相性・仕事など、お相手の鑑定も必要な場合、1人=1,000円加算)

●命名・改名(対面鑑定・メール鑑定)
候補名の中から選名 = 3,000円
命名・改名 = 5,000円(希望の文字を使用)

公式サイト
http://www.uranai-wajun.com/

癒しの里和じゅんの口コミ【白井和順先生】

買い物がやめられなくて、ローンが膨らみ、誰にも相談できなくて和順先生のところへ行きました。
先生は私の生い立ちや性格などをどんどん当てていって、今買い物がやめられない原因を分かりやすく教えてくれました。
内容は少し難しかったけど、優しく分かるように説明してくれたので理解できました。
単なるワガママや物欲や我慢できないということではなく、もっと深い原因が分かったことで光が見えた気がしました。
先生がくれたアドバイスで、浪費にストップをかけられそうです。
今のところ全く買っていません。
とても頼りになる先生だと思います。(20代・女性)

占いカフェ恐竜や

占いカフェ恐竜やは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『占いカフェ恐竜や』はランチバイキングと占いのお店で、占いは予約制となっています。
食育をテーマにしたカフェで、野菜嫌いが好きになる野菜料理が食べられるお店です。
お子様連れも大歓迎の工夫がされており、占いは14:00以降にお店の奥の部屋で行われるそうです。
オーナーで占い師の川上美智子先生は非常に明るくポジティブな人柄で、多くのお客様やご相談者様がリピーターとなっています。

店舗情報

住所
〒520-0814
滋賀県大津市本丸町5-8
電話番号
077-532-1200
営業時間
9:00~18:00(*占いは14:00以降、要予約)
定休日
不定休
おすすめ占い師
川上美智子先生
占術
タロット占い

鑑定料金
3,000円~

公式サイト
https://uranaicafek.wixsite.com/bluemoon-coolmoon

占いカフェ恐竜やの口コミ【川上美智子先生】

店長らしき人が占ってくれたのですが、とても素敵な方でした。
すごく悩んでいて辛かったのですが、占ってもらってお話しをしているうちに、自然と私も笑っていて、不思議なくらい店長の言葉がスッと入ってくるんですよね。
素直に受け止めて感情抜きで考えることができたし、だから真っ直ぐにちゃんと解決しようと思えるようになりました。
どうしても悔しさがあって、何か仕返しをしてやりたい気持ちが自分の中にあったことにも気付けたし、だから解決できなかったということにも気付けました。
どう消化していいか分からなかった感情が、店長と話しているうちにどんどん薄れて楽になったんです。
アドバイスしてもらった中に自分を大切に思うことというのがあったんだけど、そんなことにも気付かせてもらいました。(30代・女性)

南尋公鑑定所

南尋公鑑定所は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『南尋公鑑定所』は、鑑定歴40年の大ベテラン鑑定士の南尋公(みなみひろこ)先生が鑑定を行う鑑定所です。
鑑定のほかにも占い講座の講師をされており、またラジオ出演などメディアでも活躍されている先生です。
恋愛・仕事・人間関係などのお悩みのほかにも、起業や会社経営などの相談、ほかにも姓名判断や縁切りもされています。
対面鑑定がメインとなっていますが電話鑑定もあり、遠方の方など来店が難しい方でも鑑定を受けることが可能です。
完全予約制となっておりますので、前以て予約が必要です。

店舗情報

住所
〒520-0023
滋賀県大津市茶が崎3-11-603
電話番号
077-525-3090(*完全予約制)
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
占い師
南尋公(みなみひろこ)先生
占術
四柱推命・姓名判断・家相・霊感・因縁切り・風水開運など

鑑定料金
鑑定料金に関しては、直接『南尋公鑑定所』にお問い合わせください。

公式サイト
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/est-shin/minamisennsei.htm

南尋公鑑定所の口コミ【岩本路子先生】

起業する際に先生に相談させていただきました。
事務所を構える場所、物件、人事などなど。
ほかにも新たに起業することで変わる人間関係のことや家族のことなど、幅広く見ていただき、有り難かったです。
お陰さまで忙しい中でも家族との関係は良好ですし、順調に経営も成り立ち、これから事業を拡大する予定もあります。
そのときは先生にまた相談したいと思います。(30代・男性)

ヒーリングサロンシャンティ

ヒーリングサロンシャンティは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『ヒーリングサロンシャンティ』は、心身にアプローチできる様々なメニューがあり、ヒーリングやアロマトリートメントと並んで、タロットリーディングやエンジェルカラーカードやマヤ暦も受付しています。
完全予約制で、完全プライベート空間での施術・鑑定となりますので、まさに癒しの空間となるでしょう。
ヒーリングで心身の不調の原因が内面にあることが分かった場合には、占いでお悩みや問題の解決をしてもらうことができるそうです。
ヒーリングや鑑定を受けることで心身をリフレッシュして本来の自分を取り戻し、活き活きとした自分になることができるでしょう。

店舗情報

住所
〒520-0025
滋賀県大津市皇子が丘2丁目9-13 ワイズアクト402
電話番号
090-3825-1137
E-mail
serenight7@gmail.com
営業時間
10:00~21:00
定休日
日曜日
おすすめ占い師
Seren先生
占術
タロット占い・エンジェルカラーカード(*レイキヒーリング・シータヒーリング・ホットストーンセラピーなど)

鑑定料金
●ヒーリングメニュー
《アロマトリートメント》
全身(120分)=12,000円(下肢・背中・腕・お腹・デコルテ)
(*ほかコースあり)

《ホットストーンセラピー》
全身( 70分)= 8,000円(下肢・背中・腕・お腹・デコルテ)
(*ほかコースあり)

《AOT(アロマ音叉セラピー)》
全身(150分)=15,000円(下肢・背中・腕・お腹・デコルテ)
(*ほかコースあり)

《リフレクソロジー(英国式)》
60分コース=6,000円
(*ほかコースあり)

公式サイト
http://salonshanti.justhpbs.jp/

ヒーリングサロンシャンティの口コミ【Seren先生】

今回3度目でした。
タロットリーディングをお願いしたのですが、毎回、本当によく当たります。
お陰でいつも前以て心得ておけるので、言われたことが起こっても慌てずに対応することができています。
不定期ですが、また行くと思います。
おすすめのレイキヒーリングもいつか受けてみたいです。(40代・女性)

泰龍館

泰龍館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

『泰龍館』は、日本の四柱推命の第一人者“阿部泰山先生”の勉強会で学ばれた経験がある岡島泰龍先生が、四柱推命・六壬・手相を駆使してご相談者様のお悩みや迷い、問題などを解決してくれる占い処です。
「占いは心のエステ」とおっしゃる岡島泰龍先生は、日本プロカウンセリング協会の上級クラスも受けた経験があるそうで、カウンセリングと占いを融合させた鑑定を行っています。
ですからお悩みや問題を解決することができるだけでなく、鑑定が終わるころには心が軽くなって笑顔になることができるでしょう。
恋愛や仕事・人間関係だけでなく、不倫問題や事業でのトラブルなど、どんなことでも対応してくれます。

店舗情報

住所
〒525-0059
滋賀県草津市野路1-7-13
電話番号
090-1155-8829
E-mail
mail@tairyu-kan.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
不定休
おすすめ占い師
岡島泰龍先生
占術
四柱推命・六壬・手相

鑑定料金
●恋愛・相性・結婚・家庭・仕事・健康など総合鑑定 
20分=3,000円

●不倫・家庭問題・対人関係など30分を超える鑑定
30分=5,000円

●事業上のトラブル・家相・方位など
60分=10,000円

公式サイト
https://www.tairyu-kan.com/

泰龍館の口コミ【岡島泰龍先生】

主人の浮気が発覚して、その後の人生を占ってもらったことがありました。
当時、結婚23年、そのうち14年間、相手の方と付き合っていたことが分かったんです。
私には子どもが3人いますが、相手の方にも主人の子どもがいて、一時は寝込むほどパニックでした。
先生に視ていただくと、私自身の運勢は60代70代と運気が上がっていくそうで、占ってもらった時期が転機だということでした。
離婚しても生活はしていけるし、幸せな人生を歩むことができるという言葉を信じて、その後主人とは離婚。
今は自分で商売を始めて成功し、子どもたちの支えもあって幸せに暮らしています。
あのとき先生に相談していなければ、きっと今も不幸の中でウジウジしながら生きていたかもしれません(笑)(50代・女性)

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い