この記事にはプロモーションが含まれています。
立川の占い10選!霊視から手相までよく当たる人気の占い師や口コミ評判もご紹介!

立川で当たる占いを探していたら、評判の良い占いをいくつも発見!
口コミの評判が良い占いのお店や占い師をピックアップして、今からご紹介したいと思います。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【白金金華(シロガネキンカ)先生】霊感霊視・透視能力がスゴすぎると話題!

白金金華(シロガネキンカ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリの白金金華先生。

白金金華先生は、霊感霊視・透視能力が抜群に優れています。

先生が得意な鑑定方法は2つ。
【100円玉を3枚使用する霊感霊視鑑定】
【透視で視る開運風水】
です。

まず【100円3枚を使用する霊感霊視鑑定】

100円玉は視えないものへ繋がるスイッチ。

3枚の100玉を通して、あなたの未来や相手の気持ちなどを視ていきます。

「あなたにいつ何が起きるのか?」「相手の本音」などお伝えしてくれます。

そして、【透視で視る開運風水】では、まずあなたの家の中を透視します。

これが、驚くほど細かく視えているのです。

実際に鑑定を体験した人の話によると、「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカを見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っているというのです。

そして、この透視を元に、風水的なアドバイスを行っていきます。

例えば、小物の配置を変えるだけで恋愛が成就したり、体調が良くなったりと幸運が訪れるのです。

その実力はテレビ番組でも発揮されており、日本テレビの霜降り明星、峯岸みなみさんがMCを務めるAKB48の番組に出演した際、先生のお力に共演者が驚いておりました。

AKB48番組1AKB番組2AKB番組3

もし、あなたが白金金華先生の霊感霊視・透視能力に興味がありましたら、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生の風水ほど効くものはありません!

ほんとに初めは100円玉?と半信半疑でしたが、先生は家の中が丸見え!本当に期限切れのものや、割れているものがおっしゃる方角から出て来て鳥肌ものです笑

先生のおかげで段々と彼との距離も近づいて来た様に思います!

引用元:ピュアリ/白金金華先生の口コミ

先生すごいです!見えてるんですか?視えてらっしゃるんですよね、空のボトル!頭痛の箇所!ニキビまで!驚きの連続です。全て私の体調に影響があったなんてビックリでした。確かにすぐ空のボトルはすぐさま捨てました。私のモヤモヤ頭痛と目の奥の痛みがスッキリしてとれたんです!

引用元:ピュアリ/白金金華先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分380円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

抜群に優れている霊感霊視・透視能力を体験して下さい!

立川の占い10選!霊視から手相まで当たると評判の占い師もご紹介!

占い店 占い師と占術
立川占い館 タロットカード・九星気学・四柱推命・易・手相・風水・開運方位・算命学・西洋占星術
結暖冶 石田観知雄先生
五術・気学・手相・風水・奇門遁甲・四柱推命・紫薇推命
開運鑑定コロボックル 織田玉貴先生
莉那先生など。
透視・霊視・霊感・タロット・四柱推命・0学・九星気学など。
霊感占い ネーネーの部屋 念珠先生
透視・霊視・霊感・スピリチュアルカウンセリング
タロット占い せいれい館 有希比女先生
タロットカード
BELOVED(ビラブド) 谷口弘美先生
谷口貴子先生
スピリチュアルカウンセリング・オーラヒーリング・リコネクティブヒーリングなど
開運手相占い師おこじょ おこじょ先生
手相
立川占い紅(べに)の部屋 カード ・方位・家相・風水・ホロスコープ・手相・夢判断・ダウジングなど。
占い ルルドの部屋 久野 泰惠先生
幸田 珀侑先生など。
気学・四柱推命・周易・断易・姓名判断など。
The Thirteenth Moon Ma'at(マアト)先生
英国式スピリチュアルリーディング・故人の霊視・ガイドリーディング・過去世リーディング・オーラグラフ

立川占い館

立川占い館

立川占い館は、JR立川駅の北口から徒歩2分の商業施設の中にある老舗の占いコーナーです。
当たると評判の高い経験豊富な複数の女性占い師が日替わりで鑑定を行っており、恋愛関係から人間関係、仕事や金運、悩み事などについて親切丁寧にアドバイスしています。
占いはタロットカード・九星気学・四柱推命・手相・風水・西洋占星術など大変豊富な種類があり、希望や相談内容によって最適な占い方法で鑑定していることが特徴です。

店舗情報

住所
〒190-0012
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武2階
電話番号
050-3392-3184
営業時間
10:00~20:00
占術
タロットカード・九星気学・四柱推命・易・手相・風水・開運方位・算命学・西洋占星術

鑑定料金
10分=2,000円より
総合鑑定:20分=3,000円より

公式サイト
http://www.tachikawauranaikan.com/

立川占い館の口コミ

駅前のフロム中武の中に入っているので、何度も行ったことがあります。
予約が要らないので、友だちとの待ち合わせまでの時間潰しに占ってもらうのにちょうどいいですねw
でも、気楽に行ける割には占いは本格的で、よく当たるので聞くときは真剣です。
はじめて行ったときは興味本位で立ち寄ったので、それほど真剣じゃなかったのですが、当たりすぎて怖くなってビビったのを覚えていますw
ここ、行くなら本気で占ってほしいことを考えて行った方が楽しめると思いますw
10分くらいでもいいみたいなので、時間潰しにもいいですよ!(女性・20代)

結暖冶

結暖冶

立川の結暖冶は易学や気運、手相などの占いを組み合わせて、総合的に診断を行っています。
人生相談や運命鑑定などを行っているので、恋愛や仕事、人間関係などの悩みを聞いてもらうと良いでしょう。
結暖冶は立川では評判が高く、高い鑑定率なので幅広い年代にお勧めです。
人生経験豊富な占い師が在籍をしているので、まずは電話などで問い合わせをして下さい。
専門的な知識を持った占い師が担当するので、日常で困っていることを相談しやすいです。

店舗情報

住所
〒187-0032
東京都小平市小川町1-841-2
電話番号
042-312-3455
営業時間
9:00~20:00
おすすめ占い師
石田観知雄先生
占術
五術・気学・手相・風水・奇門遁甲・四柱推命・紫薇推命

鑑定料金
30分=3,300円

公式サイト
http://www.ketudanya.com/

結暖冶の口コミ

予約制だったのでほかのお客さんと会うこともなく、安心して占ってもらうことができました。
とても優しい雰囲気の話しやすい先生で、リラックスして占ってもらえたし、すごく納得できる結果でした。
私の性格や人との関わり方が当たっていました!
あまり人付き合いが上手くないのですが、「それはあなたが優しいからですよ」と言っていただいて、涙が出そうでした。
恋愛のことだけでなく、職場や家族や友人との関係に関しても見てもらったのですが、すごく納得できる結果でした。(女性・20代)

開運鑑定コロボックル

開運鑑定コロボックル

立川の開運鑑定コロボックルは、午前10時から午前0時まで利用出来るので忙しい人も利用しやすいです。
開運鑑定コロボックルでは経験豊富な占い師が在籍をしているので西洋占星術、四柱推命、姓名判断、タロットカード、透視、霊視、霊感などの占いを行っています。
スマートフォンから利用出来るので、誰にも知られずに利用できるのが魅力です。
恋愛や人間関係、仕事、家庭などの悩みを持っている人は、まずは電話で悩みを打ち明けると良いでしょう。

店舗情報

住所
〒190-0002
東京都立川市幸町2-21-4
電話番号
042-538-7634
営業時間
10:00~24:00
おすすめ占い師
織田玉貴先生
莉那先生など。
占術
透視・霊視・霊感・タロット・四柱推命・0学・九星気学など。

鑑定料金
30分=6,300円

公式サイト
http://www.colobocle.com/

開運鑑定コロボックルの口コミ

これからのこと、将来に関することを占ってもらいました。
過去のことに関しては当たっていました。
未来のことは分かりませんが、過去のことがあれだけ当たっていれば、恐らく当たっているだろうと思います。
いま現在、40を目前に結婚は諦めているのですが、50代で良い出会いがあって、その人との結婚がその先の人生を豊かなものにしてくれるそうです。
とても良い占い結果なので、是非!当たってほしいです(笑)
そこに辿り着くまでの私の生き方など、具体的で詳細なアドバイスもいただけたので、言われた通りに過ごそうと思っています。
50代までまだ時間があるので、何度か占ってもらおうと思っています。(女性・30代)

【アンケート結果】電話占い利用者126名に聞きました!

Q1,電話占いでどのような恋愛相談をしましたか?(複数選択可)

相手の気持ち
62票
復縁
34票
結婚
30票

片思い

29票
その他
26票

Q2,電話占いの恋愛相談で悩みは解決しましたか?

解決した
79票
解決しなかった
47票

※当サイトがインターネット上で独自に行った18歳~60歳男女126名のアンケート結果です。

↓電話占いランキングはこちら↓

 

霊視鑑定のスペシャリストといえば→この先生!

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生

霊視鑑定のスペシャリストと言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、一ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ

久代アナ

そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。
※2回目以降の鑑定も割引となるため、合計6,000円以上無料!
初回限定6,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の霊視鑑定を体験して下さい。

霊感占い ネーネーの部屋

立川の霊感占いのネーネーの部屋は、沖縄のユタによるスピリチュアルカウンセリングを行っています。
一般的な占いとは違って、霊的、超常現象的な占いを得意としています。
主な占術としては、透視・霊視・霊感などがあります。
家相や土地などを占いで鑑定してほしい人には、根強い人気があるので、まずは悩みを相談してみると良いでしょう。
沖縄のユタは地元でも定着した人気があるので、幅広い年代にお勧めです。
月曜日から土曜日まで電話で受け付けをしているので、忙しい人も利用しやすいです。

店舗情報

住所
立川市砂川町
電話番号
090-6119-3377
営業時間
月~土 11:00~19:00
おすすめ占い師
念珠先生
占術
透視・霊視・霊感・スピリチュアルカウンセリング
鑑定料金
15分=3,000円~
総合鑑定:90分=20,000円

公式サイト
http://nenjyu.jp/

霊感占い ネーネーの部屋の口コミ

特殊な能力をお持ちの先生で、びっくりするほど当たっていました。
性格や家族との関係、これからの人生など、いろいろなことをお話しして頂けたので、その時間は貴重でした。
長年悩んできたことも、先生のお陰で解決できそうです。
先生ご自身は優しい雰囲気の方なので、話しやすくてよかったです。
有名な先生なので、もっと偉そうな人なのかと思っていたのですが、そんなことなかったです。(女性・40代)

タロット占い せいれい館

タロット占い せいれい館

JR立川駅南口から徒歩5分の場所にあるタロット占い「せいれい館」は、フィギュアやプラモデルなどを扱うトイショップの中にある占い館です。
占い歴26年の実績を持つ占い師が在籍しており、立川のみならず他県や有名芸能人など多くの人々を占っています。
鑑定は仕事運・金運・恋愛運・健康運の4種類で、1項目各20分で3000円の料金となっており、これら全体の総合運の場合は30分で5000円の料金です。
また、霊視・透視・前世リーディング鑑定も行っており、料金は各20分で5000円となっています。

店舗情報

住所
〒190-0022
東京都立川市錦町1-1 1階 TOYSHOP MADNESS内
電話番号
047-523-8771
営業時間
平日:15:00~20:00
土日祝祭日:12:00~21:00
おすすめ占い師
有希比女先生
占術
タロットカード

鑑定料金
仕事運・金運・恋愛運・健康運
1項目:20分=3,000円

総合運:30分=5,000円

公式サイト
http://www.xxmadnessxx.com/

タロット占い せいれい館の口コミ

ちょっと変わった雰囲気に少し戸惑いましたが、占いは当たると思います。
タロット占いって、結果がもっと抽象的だと思っていたのですが、割と具体的なことも占ってもらえたのでよかったです。
自分の中の無意識な気持ちが分かって、自分でも納得することができました。
恋愛に関する内容を占ってもらったのですが、占ってもらった数日後に、本当に占いで言われた通りになったのでびっくりしました。
優しい感じで話しやすい先生だったので良かったです。(女性・20代)

スピリチュアル・ヒーリングセンターBELOVED(ビラブド)

スピリチュアル・ヒーリングセンターBELOVED(ビラブド)

BELOVED(ビラブド)は、立川駅から徒歩4分の場所にあるサロンです。
スピリチュアルカウンセリングやスピリチュアルヒーリングによって、疲れ切った心と体を癒し元気を取り戻すことができます。
潜在的に宿っているパワーを引き出し、自分で自分を癒す道標を提供しています。
日常生活で抱える軽い悩みから深いトラウマまで対応しており、生きがいのある人生を送る手助けをします。
過去のトラウマや心の傷から解放されると、前向きな気持ちになって明るい未来を引き寄せられるのです。

店舗情報

住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
電話番号
042-524-8979
E-mail
info@13thmoon.official.jp
営業時間
11:00~21:00
おすすめ占い師
谷口弘美先生
谷口貴子先生
占術
スピリチュアルカウンセリング・オーラヒーリング・リコネクティブヒーリングなど

鑑定料金
【基本コース】
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング60分+高次元ボディセッション30分セット
19800円

【ハイパワーコース】
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング60分+高次元ボディセッション60分セット
22000円

公式サイト
http://beloved-aura.com/

BELOVED(ビラブド)の口コミ

一言で言うと、とてもすっきりしました!
カウンセリングが終わるころには、「なんで悩んでいたんだろう?」と笑ってしまうほどでした。
人との関わりが苦手で、若いころからずっと悩んできたことです。
今回は娘の幼稚園のママ友との付き合いに苦痛を感じてしまって、関わることが嫌になってしまったのですが、娘のためにも頑張りたいと思っていました。
でもどうしてもダメで・・。
それでビラブドの噂を聞いて行こうと思ったんです。
正直、大丈夫なのか不安だったのでネットでもいろいろ調べて、行くまでに1ヶ月もかかってしまいました(笑)
口コミ以上に良かったです。
心も体もすっきりして、身構えずに生きて行けそうです。
ママ友との交流も無理せずにやっていけそうなので、良かったです!(女性・30代)

開運手相占い師おこじょ

開運手相占い師おこじょ

東京都立川市で活動をしている、「開運手相占い師おこじょ」。
その名の通り、手相占いを得意としている占い師です。
手相占い歴は20年以上あり、老若男女約1,500名の手相を鑑定してきました。
また、しあわせナビウォーカーとしてワンネスレイキのヒーリングも行っています。
鑑定によりよくない手相が出たとしても、過去を癒し未来を照らすアドバイスをしてくれるのが最大の魅力です。
心に秘めた悩みや不安を、良い方向に導いてくれるでしょう。

店舗情報

電話番号
080-9975-1879
E-mail
okojotouhu@gmail.com
おすすめ占い師
おこじょ先生
占術
手相
鑑定料金
・開運手相鑑定
一般:30分=5000円
UW会員:30分=4000円
・赤ちゃんの手相鑑定
一般:30分=5000円
UW会員:30分=4000円
・開運手相鑑定相談
一般:1時間=10000円
UW会員:1時間=8000円

公式ブログ
https://ameblo.jp/okojo369/

開運手相占い師おこじょの口コミ

ネットで見て行ってきました。
それほど深刻でもなく些細な悩みを占ってもらったのですが、占ってもらわなければ大変なことになっていたことも分かって、驚きました。
占ってもらいに行ったタイミングも運命みたいなもので、とても幸運だったと言われたので、本当に良かったと思います。
具体的なアドバイスもしてもらえたので、すぐに実行しました。
はじめての占いでしたが、ゆきひめ先生に見てもらって良かったです。(女性・20代)

立川占い紅(べに)の部屋

立川占い紅(べに)の部屋

紅の部屋は立川市柴崎町にあり、占いのカリスマと呼ばれる占い師が鑑定してくれます。
カードを中心に様々な方法を駆使して、相談者の心の状態や本当の気持ちを映し出していきます。
脳に直接アプローチする催眠も得意で、催眠瞑想のメニューも色々あります。
心が疲れていると感じている人におすすめのメニューです。
占い師として豊富な知識や優れた技術を持っているだけではなく、人生のアドバイザーとして相談者の未来を明るい方向へと導きます。

店舗情報

住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-9-3
電話番号
070-4370-7620
営業時間
12:00~20:00
占術
カード ・方位・家相・風水・ホロスコープ・手相・夢判断・ダウジングなど。

鑑定料金
30分=5000円
1時間=10000円

関連サイト
https://www.ekiten.jp/shop_38885650/

立川占い紅(べに)の部屋の口コミ

10代のころから別れたり戻ったりを何度も繰り返してきた彼氏とのことを占ってもらいました。
彼は女好きで、いつも複数の女性関係がある人だと言われたのですが、本当に浮気性で何度もケンカをしてきたんです。
何度別れても戻ってきて、それを受け入れてしまうのは私が性格的に弱くて優しいからだと言われて、涙が出てしまいました。
全然許していないし、私と分れている間に別の女の人と付き合っていても、それでもNOとは言えないんです。
でも、「彼と一緒にいても幸せになれないですよ」と言われて、目が覚める思いでした。
私には来年良い出会いがあるらしいので、今のうちに彼とは別れようと思っています。
先生にみてもらって、踏ん切りがつきました。(女性・20代)

占い ルルドの部屋 グランデュオ立川店

占い ルルドの部屋 グランデュオ立川店

立川の占いルルドの部屋グランデュオ立川店は、人生経験豊富な占い師が在籍をしています。
中国の伝統的な四柱推命、12星座のホロスコープを見ながら西洋占星術、タロット占いなどを得意としています。
長い人生の中では仕事や恋愛、夫婦間、人間関係などの悩みを持っている人がほとんどです。
プライバシー保護を重視しているので、安心して利用出来ます。
占いルルドの部屋グランデュオ立川店は、口コミでも評価が高いので安心です。

店舗情報

住所
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川6階
電話番号
042-540-2693
営業時間
10:00~20:00
おすすめ占い師
久野 泰惠先生
幸田 珀侑先生など。
占術
気学・四柱推命・周易・断易・姓名判断など。

鑑定料金
・個人料金
3,000円

・特別個人総合
5,000円

公式サイト
http://rurudonoheya.com/

占い ルルドの部屋の口コミ

恋愛のことを相談しました。
相性はいいみたいだけど、彼のゆっくりなペースに私がイライラしがち・・・、当たっていました!
でもそれは彼の性格で直らないよと言われて、思わず笑ってしまいました。
私がイライラしやすいところがあるから、もう少し寛容になれば彼との結婚も具体化する可能性があるそうです。
でも今のままだと彼の方が持たないかもしれないそうで、少し反省しましたw
彼のことは好きなので、先生のアドバイスを参考にして頑張ろうと思います。(女性・20代)

The Thirteenth Moon

立川にある「The Thirteenth Moon」は、英国式スピリチュアルリーディングによる鑑定を行う女性限定の占いサロンです。
他界した方からや守護霊からのメッセージや、相談者やパートナーの過去世や関係性などもアドバイスしてもらうことができます。
相談者以外のことでも的確に言い当てることができると評判で、なんでも見抜かれてしまう能力に驚かされる相談者も少なくありません。
料金は60分8000円と90分10000円で、完全予約制となっています。

店舗情報

住所
立川市内某所
・JR立川駅から徒歩6分
・多摩都市モノレール立川南駅から徒歩6分
・JR南武線西国立駅から徒歩6分
※詳細は予約時にご案内。
E-mail
info@13thmoon.official.jp
営業時間
11:00~20:00
おすすめ占い師
Ma'at(マアト)先生
占術
英国式スピリチュアルリーディング・故人の霊視・ガイドリーディング・過去世リーディング・オーラグラフ
鑑定料金
60分=8.000円
90分=10,000円

公式ブログ
https://ameblo.jp/maat11/

The Thirteenth Moonの口コミ

女性専用ということだったので安心して行くことができました。
私はネットで知ったのですが、口コミも良く、その通り先生はとてもいい方でした。
ずっと好きな人がいるのですが、その人とのことを見てもらいました。
その人と私は、残念なことに結ばれることはないそうです。
私が近づけば近づくほど相手は離れて行くそうで、私から距離を縮めようとしなければ、一定の距離で交友関係を続けて行けるということでした。
確かにそうだなぁと納得しました。
相手の人は名前と写真で鑑定してもらったのですが、性格や雰囲気など当たっていてビックリしました。
仕事に関しては今の職業が適職だということで、自信を持つことができました。(女性・30代)

おすすめ霊視占い師

アネク先生

アネク先生

アネク先生の紹介
アネク先生は強い霊感をお持ちの家系に生まれて、ご自身も幼い頃から不思議な力が備わっていたそうです。
様々な経験を経て、ご自身の霊感を人様のお役に立てる鑑定に活かし、多くの方のお悩みや不安を解決してきました。
様々な相談内容に対応してくれますが、特に恋愛を成就させることにかけてはお強いと言えるでしょう。
お相手の思いや思考だけでなく、好みなどを知ることができますので、告白の作戦を立てるならアネク先生です。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

第2位:沙智(さち)先生

沙智先生

沙智先生の紹介
沙智先生は、ご自身が厳しい修行を経て霊視を授かりました。
過去世から菩薩観音を守護霊にお持ちで、ご相談者様のお悩みに対して非常に真摯に対応してくれます。
どんなお悩みでも否定することなく、ご相談者様に安心感を与えてくれますので、不安や辛さの中で人生を模索している方におすすめです。
不倫や復縁など、どんなに可能性が低くても一筋の光を見出だして、解決法を見つけ出してもらえます。
諦める前に沙智先生にご相談ください。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

蓮美(はすみ)先生

蓮美先生

蓮美先生の紹介
蓮美先生は優れた霊視感覚でご相談者様を鑑定し、心の目で視る大切なもの、目には見えない絆や愛情など、ご相談者様の潜在意識に問いかけます。
『本物の霊視』と言われている蓮美先生の鑑定は、非常に当たると定評があります。
声や話し方を聞いただけで感じることができる先生の優しい人柄は、悩みに疲弊したご相談者様の心を癒してくれます。
不倫や復縁、相性など、お相手の方とのご縁や絆について知りたい方におすすめです。
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

厳選!おすすめ占い

【PR】立川のパーソナルジム・フィットネスジム口コミ情報

ビーコンセプト立川店の口コミ
BEYOND(ビヨンド)立川店の口コミ